さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

花盛り♪♪

2014-04-20 12:53:45 | 

先週、お天気が続いてたので義父たちと
久しぶりに松江フォーゲルパークに
行って来ました♪

平日だったのでほぼ借り切り状態で
ゆっくりと鳥やお花をみることが
出来てとても癒されました

たまたま孔雀が羽を広げてて
ナイスタイミングで写真を撮ることが
出来てラッキーでした


しあわせのハートもバージョンupされててなんかホンわかといい気分になれました


今日はまた少し寒くなったけど
これから新緑の季節

いろいろきれいなお花を見て歩きたいと思うこの頃です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか(^.^) (ちぃちゃん)
2014-04-20 23:41:20
画像だけ見たらカラーが鮮やかだよね孔雀さんも写真モデルになりたかったのかもね綺麗な画像有難うね
返信する
おはよう(^з^)-☆ (さや)
2014-04-21 09:04:45
ちぃちゃん、おはよう\(^o^)/
コメントありがとう!
今日は朝から雨になったよ

ここは鳥と花の楽園だよ
今、いろいろな花が咲き乱れてるよ(^ ^)

特にベコニア類が
多いけど
見てるだけで
癒される場所だよU+2764U+FE0F

返信する

コメントを投稿