さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

休養day

2007-03-31 11:20:40 | 生活
このところ気温の変化でちょっと体調不良
また持病である貧血が出て体がしんどいです。


さっき病院に行って薬をもらって来ました
土日は体を休めておこう

来週から年度始めで忙しくなりそうだし・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

藤子さん、あじさいさん、うざぎさん、ロミさん
コメント頂いてありがとうございます♪
お返事は明日させてくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (あじさい)
2007-03-31 23:25:41
仕事と勉強で無理されたんじゃないですか?

健康が一番ですよ。
無理しないで下さいねぇ、くれぐれもお大事に・・


返信する
お大事に! (mami)
2007-04-01 08:25:57
さやさん、おはようございます!
貧血は大丈夫ですか?
季節の変わり目で気温差もあるから、体調を崩しやすい時ですね。
主人も貧血から、不整脈の症状を起こしました。
忙しい時期のようですが、くれぐれも無理なさらないようにして下さい。
お大事に…!
返信する
あら大変! (ちょびママ)
2007-04-01 15:42:24
貧血ですか?
血の気の多い私の血を分けて差し上げたいわ~
って、そんな問題ではないですね、ごめんなさい。
この土日で十分な休養とられて少しでもマシになられたらいいのですが。。。
食事はとれてますか?
お大事になさって下さいね。
返信する
コメントありがとうございました (さや)
2007-04-02 22:55:28
あじさいさん、mamiさん、ちょびママさん
ありがとうございました♪
一日半休んで体の疲れも取れました。
血がふつうの人より薄いので食事には
気をつけていたのですがやっぱり年のせいでしょうか?
無理をすると体が・・言うことききません
なるべく夜更かしをしないようにと今は
してますが・・ついつい・・
先週は年度末でもあってのでよけいに
忙しい日々でしたが
今週は少し落ち着きそうなので
またみなさんのところにお邪魔させてくださいね♪
お見舞いの優しいお言葉をかけていただき
ほんとうにありがとうございました

返信する

コメントを投稿