さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

春のグリ-ティング切手

2010-01-26 22:48:39 | 趣味
今週の月曜日に発売された春のグリーティング切手です
シール式で額面が1シート50円×5と1シート80円×5です
普通の切手より少し大きめですがシール式なので簡単に貼れます
可愛い春らしい絵柄でこれからの季節にピッタリ

中々手紙は書かなくなったけど
葉書くらいは書いてみようかなぁ~と思うこの頃です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*ururu*)
2010-01-29 07:51:45
最近切手を買うことが減ってしまいました。
でもこの切手、可愛いですね。
何よりシール式はうれしいです。
忘れなかったら買って来ま~す。(*^^*ゞ
返信する
*ururu*さんへ (さや)
2010-02-06 22:22:14
私もあまり切手を使うことがないけど
かわいい切手が発売されるとすぐに
購入しますよ♪
仕事柄かなりの数を集めて今は収集
してますよ
この切手これから春に向かってピッタリですね
やはりシール式は便利なのですぐに売り切れて
しまいますよ
*ururu*さん、切手はあったかしら??
返信する

コメントを投稿