さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

春まじか・・

2006-03-26 14:13:25 | 生活
昨日はひさしぶりによいお天気でした
お昼は翔のお祝いも兼ねて家族で市内のホテルへランチに行きました

その帰り買い物して(ひさびさにお店を何件かまわりました)帰りました。
それからお天気もよかったので家の近くにある史跡公園に行って見ました。
まだ完全にオープンはしてないのですが・・
よく買い物に行く途中の通り道沿いにあって一度行ってみたいと思ってたし
旦那も「行ってみようか!」って言うし
お天気もいいということで二人で行くことにしました。
さなと翔は車待ち(翔はこの前一人で行ったそうです)

階段がすごく長くってよい運動になりました。
万里の長城に行くみたいでしょ!
頂上から見る市内の眺めは最高でした

         隣に病院が隣接してます
   
                さなの中学、高校も見えてるかなぁ?
                          
    これは何式住居だったっけ???
     ↓
 
       短時間の探検だったけどすごく気持ちもよくって
もう少し暖かくなったらお弁当持って出かけてもいいかなって思いました
階段はけっこうキツかったけど・・眺めは最高!!!
病院にお見舞いに来た人もここでゆっくりくつろげるかなって思いました

が。。。日頃の運動不足を思い知らされた一日でしたハイ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛? (藤子)
2006-03-27 09:37:15
昨日、我が家も久しぶりにちょこっと

お出かけして、三隅の梅林公園へ

足を伸ばしたんですけど、さやさんと

同じく運動不足を思い知りました。



ふくらはぎが微妙に張っていて

明日がヤバイかなっ?



でも、お散歩には気持ちの良い季節に

なりましたよねぇ~



史跡公園・・・

チャンスがあったら行って見たいです

返信する
Unknown (若葉)
2006-03-27 14:37:27
お祝いランチ、いかがでしたか?

ホテルで・・・ご家族で・・・なんて、ステキですね。

うらやましい~!!

本当、万里の長城へ向かうような階段ですね。

景色もステキ

返信する
Unknown (若葉)
2006-03-27 14:40:47
(スミマセン、↑の続きです)

景色もステキで、気持ち良さそう。

益田では万葉公園~幡竜湖っていうところが歩道整備してあります。

今度益田へいらした時には、ぜひご主人さんとデート&お散歩されてみて下さいね。
返信する
藤子さん♪ (さや)
2006-03-27 21:51:24
三隅公園に行かれてですね!

さっき藤子さんのとこできれいな画像たくさん見せて

もらいましたー♪どうもありがとう!



私も機会があればぜひ足を運んでみたいです。

日頃、車から車の生活なので・・

これからは散歩にはよい季節♪

運動不足解消にいろんなところに出かけるのも

よいですね!!今度は何処へ?



藤子さん、筋肉痛は大丈夫ですか?

無理しないでね。
返信する
Unknown (若葉さん♪)
2006-03-27 21:55:50
若葉さん、おひさしぶりです^

お元気でしたかぁ?

遊びに来て下さってありがとう♪



益田といえば万葉公園ですね。

以前一度は行こうとはりきっていましたが

場所がわからなくって行かずじまいになりました。



今度、益田に行ったときは二人で行ってみますね!

嬉しい情報どうもありがとうー♪



若葉さん、大阪はいかがでしたか?

あとで若葉さんのところに行きますねー♪
返信する
若葉さんへ♪ (さや)
2006-03-27 21:59:19
若葉さん、ごめんなさいね、



ほんとはタイトルのところに打つつもりだったのに

名前のところに若葉さんの名前を打ってしまいました。









返信する

コメントを投稿