さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

グラニーバック♪

2013-11-24 19:51:20 | 趣味

今日はお天気が良かったから少しウォーキングして午後からは引きこもりで(笑)夏に買ってたグラニーバックのキット制作をしました!
ミシンの調子がイマイチでちょっと出来上がりに不満足だけど
可愛い赤ずきんちゃんの生地でした!今度のビーズ教室に持ってこ(^-^)

ビーズしなくて
最近、チクチクばかり

先生、すみませんm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジノ (うわ~(^○^))
2013-12-05 12:36:27
相変わらず、さやちゃん、器用だね

でも、女性らしい趣味だよね(^-^)v
返信する
ありがと! (さや)
2013-12-07 10:55:54
いつもお褒めの言葉
とても嬉しいわ(^O^)/

さんくすU+1F3B5

フジノさんもとてもいい趣味で
「釣り好きの人に◯◯の人はいない」って
昔、某アイドルグループが唄ってたよね!

それに
10年前のフジノさんって
本当に良きパパさんって感じだったね(^ー

今のフジノさんもみたいなー
今度、あっちにUPしてね(^o^)

楽しみにしてるからU+2764U+FE0F
返信する

コメントを投稿