さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

見っけ2!

2006-03-08 00:11:27 | 生活

キティちゃんだらけ
シールはキティちゃんのふりかけのおまけです
人形は某会社のペットボトルのジュースについてました♪
トリノオリンピックに合わせての競技バージョンのキティちゃん
これもジュースだったかな?すごく可愛い♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いわ (さこっち)
2006-03-09 10:05:41
キティちゃん 可愛いわ

ホンワカな気持ちになりますよね



先日、キティちゃんの目覚まし時計を買いました

優しくキティちゃんが起こしてくれるの
返信する
ありがとうございます♪ (さや)
2006-03-09 23:09:52
さこっちさんもキティちゃんが

お好きなんですね♪

私、キティちゃんのおまけがあるとつい

大人買いしてしまいます。

中学生の頃から好きで・・

キティちゃんって見てるだけで癒されるって

感じですね♪



キティちゃんの時計私も欲しいなぁ~

今度探してみようかな^



また可愛い画像あったら載せますね!!
返信する
こんばんは (ぴゅあ)
2006-03-10 00:04:51


翔君 合格おめでとうございます

色々あっての合格は、本当に嬉しいと思います。そして一人暮らし

心配もあるかと思うけど、子供の成長は

嬉しいでしょうね



さやさんに教わってぴゅあもジュースの買いあさりをしました。

そして全部揃えちゃいました
返信する
はじめまして (ロミ)
2006-03-10 09:43:06
藤子さんおBlogのとこからやって来ました。

マシャが大好きな、母ちゃんのロミです。



うちは今年春から高校生に成る息子と、小6に成る娘と主人&ジョン(犬♂)の4人&一匹家族。

昨年末にが義母がなくなり2年前に義父が・・

それまでは、さやさんと同じ6人家族でした。

何だか男女人数的とか?上が男で下が女・・ってだけで飛び込んで見ました。



息子さん、合格おめでとうございます

うちは3/8・9の試験がやっと終わり16日の発表まではチョイ・・ドキドキです。

始めなのに長々とすみません
返信する
ぴゅあさんへ♪ (さや)
2006-03-10 22:58:02
ぴゅあさん、メッセージありがとうごさいます!

いろんなことがあっての翔の合格だったので家族

みんなが大喜びしてしまいました。

初めての一人暮らしでいろいろ不安があるとは

思うけど頑張ってほしいと思います。



ぴゅあさんも、キティちゃんシリーズ全部揃ったんですね!

いろんなバージョンがあって楽しいですよねー

私もついつい可愛くって買いあさりしてますよー♪

嫌なことがあって落ち込んだ時も可愛いキティちゃんに

いつも癒されています^

またぴゅあさんのところで可愛いキティちゃん見せてくださいね!
返信する
ロミさんへ♪ (さや)
2006-03-10 23:15:26
ロミさん、こんばんはー♪

はじめまして、さやです。

遊びに来て下さって嬉しいです^

それにメッセージ頂きありがとうございます♪



ロミさんのところも男の子さんと女の子さんの

二人兄妹なんですね。それに前はうちと同じ

家族構成だったんですね。何だか似てますね!



マシャ=福山雅治さんですよね!

何年か前の曲で「桜坂」?大好きでしたよ。



福山さんは私も好きなタイプですー♪

前の日記にも書いているけど私は「きよしファン」です。

ファン歴6年目です^







息子さん、試験お疲れでした。

私の住んでるところでは7日&8日高校入試でしたよ。

合格発表まではみんなドキドキ・・胃が痛い^

ロミさんのところに嬉しい知らせが来るように

毎日祈ってますね♪

こんなしようもないブログだけれどよかったらまたいつでも覗いて見て下さいね☆





私もロミさんところに遊びに行きますね♪



返信する

コメントを投稿