さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

気付けば。。。

2014-11-27 20:50:30 | 風景

半年前からランにハマり
走ってばかりいたら(笑)
気付けばもうすぐ師走です

この半年で松江レディースから始まって
チューリップ、すいかながいもマラソン
たてぬい駅伝、大阪ランフェスタ、森下広一杯八頭マラソン、一畑薬師、中海マラソン、さくらおろちこマラソンと数々の大会に参加することが出来ました!

さくらおろちこでは初の10kmデビューを飾り(笑)
来年はハーフに挑戦とこれから
頑張って行こうと思うこの頃です

今度の日曜日に雲南、奥出雲で開催さる
湯村駅伝にチームで参加して今年は終わりかな?

走ることがこんなに楽しいとは🎵
半年で約7kgの減量に成功
あと10kg絞りますよー!!

頑張ります\(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超!超!おひさです。 (ロミ)
2014-11-27 21:40:37
さやさん、ご無沙汰しています。ロミです

しかし、たくさんのマラソン大会?に参加されてるのですね?
スゴ~~イ
それに7Kg減?
こちらも?超!超!うらやましい(爆)

私の方はと言えば?○kg増!(爆!爆!)

12月の6日~7日と広島へ福山さんの年末恒例?の感謝祭のマシャに逢いに行く予定です。
相変わらずの私です

頑張って走って下さいねぇ♪
またお邪魔しに来ます。
返信する
わお! (つぼみ)
2014-12-01 21:59:54
さやさん、
すばらしいですね!
そんなに走れて、尊敬です。

晩秋を楽しんでいますが
もう師走ですね。
あっという間です。
返信する
ロミさんへ (さや)
2014-12-07 14:58:24
こんにちは!
かなりご無沙汰してましたm(__)m
遊びに来てくれてとても嬉しいです
コメントもありがとうo(^_-)O

この春、地元であったマラソンのジョギング3キロコースに友達から誘われてイヤイヤ(笑)出たのがきっかけでランにハマってしまいました!!
体重が減るのが嬉しく頑張ってるよ~
あと10kg絞る予定(笑)

ロミさん、今日は感謝祭だねU+203CU+FE0E
楽しんで弾けて来てね!
またお話し聞かせて~

つたないブログだけど
いつでも遊びに来てね!
寒くなったので風邪引かないようにね!

息子さん、娘さん、大きくなられたでしょうね(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
つぼみさんへ (さや)
2014-12-07 15:01:11
ご無沙汰してますがお元気ですか?
遊びにきていただきコメント嬉しいです!
やっと走り始めて半年で10キロデビューしました(((o(*゜▽゜*)o)))

来年は、ハーフ目指しますU+203CU+FE0E

寒くなったのでつぼみさんもお身体には
気を付けて下さいね!

また遊びにいらして下さいね
私もお邪魔しますね!
返信する

コメントを投稿