19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

明日のお散歩は近場。その後はドコへ?

2024-09-06 23:46:17 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 金ローの「ベイマックス」を見てました。
 オモシロかったです♪

 ホロリあり。ハラハラ、ドキドキあり♪
 街並みの風景って日本って感じでしたね。

 あと最後まで見ていたら、
 この映画って、ヒーローもの??
 と思っちゃいました。

 そうそう。見た後にネットを見たら、
 外国とはタイトルが違うようです。
 知らなかったですよ。

 さて、明日は久しぶりに「さわやか」へ。
 たぶん、お昼頃にゴールなので
 もう1つぐらいイベントに行けそう。

 調べると浜松の方でクラフトビールの
 イベントを発見。でも行くのは無理。

 浜松まで2時間は掛かるから
 ゴールしてから行くと帰ってくるのが
 夜7時頃になっちゃいますので。

 もう少し近場でイベントがないか
 探してから寝ようと思います。
 ではでは~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも富士山の灯りです。 | トップ | お散歩~残暑フラフラ。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事