19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~残暑フラフラ。。

2024-09-07 22:27:38 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 きんもくせいさんで飲んできててます。
 ですので、眠い!!

 ということで、
 写真2枚の土曜日のパターンです。

 きょうは近場を。
 勝手知ったる道ですので、
 迷わないはずなんですけど。

 なぜか進行矢印がないところがあって
 皆さん、ほとんど真っ直ぐ進む人!

 まあ、道は繋がているので、
 途中で合流してましたが、
 それまで前を歩いている人いなかた
 デスよ。。

 それと残暑が厳しすぎて目の疲労が
 大きかったです。

 その後に清水ドリプラへ。



 救急フェア2024を
 やっていたのですが、
 人少なかったですね。

 これも残暑の影響だと思った
 19なのでした。

 PS,
 暑すぎたのでお昼はおにぎり1個で
 すませました。



 夏バテしそう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のお散歩は近場。その後... | トップ | お散歩~キビシイ残暑!竪堀... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事