19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩王国2019~7月から9月~

2019-12-25 21:38:16 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 晴れていましたが、
 きょうはきのうよりも
 寒いですよね。

 明日はきょうよりも下がって
 雨も降る予報。
 早く帰って来れるように
 お仕事頑張ります!

 さて、
 今年のお散歩のまとめ
 7月から9月を。

 7月



 7月と言えば七夕です。と言う
 ことで、まず清水七夕まつりへ。
 次の週からは清水港三昧♪
 そう清水港120周年でした。

 色んな船を見たり、
 見学したりしましたね。
 海王丸良成丸と啓風丸

 浚渫デモンストレーション
 わくわくものでした♪

 8月



 7月に引き続き清水港へ、
 ひらど・はるさめ・望星丸
 を見学。

 ちびまる子ちゃんランドにも
 初めて行きました。

 そして駿府城公園では水祭
 暑かったです!

 そう言えば理研納涼祭では
 マリオの背中が開いてました!

 9月



 始めの週は静岡初上陸の
 フードソニックへ。
 ビール飲んじゃいましたね。
 次の週は久々の三島散策

 その次の週は静鉄電車祭り
 こちらも久々に洗車体験♪

 最後の週はツインメッセの
 ものづくりフェア

 7月8月は本当に清水港三昧
 でしたね。2020年には
 海洋・地球総合ミュージアムも
 できるから、まだまだお楽しみ
 がありますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩王国2019~4月から6月~ | トップ | 業務用があるなんて!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事