19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

業務用があるなんて!!

2019-12-26 23:51:38 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 夕ご飯を食べたら寝ちゃいました。
 年末おつかれモード?

 ですので、
 お散歩をまとめる時間がない!!

 ということなので、
 まとめは明日に。ではでは~。
 で、終わってもいいのですが、

 お散歩のときの写真を1枚。

 静岡のパルコ横のわさびの
 田丸屋さん。
 こんなPOPがありました!



 わさビーズ・ラー油ビーズ
 業務用あります。要予約!

 大きいやつも売ってるんです!
 イベント用に買うのも
 いいかも?

 と思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩王国2019~7月から9月~ | トップ | お散歩王国2019~10月から12月~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事