19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅?リベンジ!四国へ??

2006-09-06 22:26:57 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ?が付いている意味は、ありんころくんはお仕事で行ってくるからです。
 お昼の2時頃に会社で会って、夕方には飛行機に乗れるのですね。

羽田空港 2006年09月06日 17:55:55

 台風で断念した高知に出発します!
 今回は仕事なのであまり自由に
 遊べません。



 文面からすると、“しっかり”と遊んでくる予定のようです。

景気付け 2006年09月06日 18:05:01

 始まりました。





 あまりの飲み過ぎないようにね。お仕事もあるのだから。

 たぶん、昼はお仕事だから“夜の宴会”の写真が多く送られて来ると
 予想している19面相でした。
 めずらしいもの見つけたらメール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレンディピティ。 | トップ | ありんこ路の旅。でもお仕事... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事