19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

似てませんか?

2009-02-25 23:53:18 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 職場の自動販売機でBOSSのコーヒーを買いました。贅沢だ!なんてね。
 で、ふっと思ったこと。缶に書いてあるパイプをくわえた渋いおじさんは
 誰なんでしょう?モデルがいるのかな?

 帰って来てからBOSSのHPに載っているかも?と見に行ったんですけど
 わかりませんでした。残念。

 でも見ている内にチャールズブロンソンを思い出した19面相なのでした。
 なんとなく似てませんか?

 PS.1
 ボスのHPにゲームがありました。
 <GAMEBOX>
  http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/gamebox/index3.html
  ポーカーを久しぶりにやりました。スタンプは反射神経ゲームですね。
  最初、汚れているとか判らなかったデスヨ。LegendRoomはアドベン
  チャー。地道にやれば解けます。

 PS.2
 そういえばこんなページも見つけました。
 <ヤッターマン×トウシバ>
  http://www.toshiba-ad.jp/
  ドクロベーさまとチャットしたら「ドクロベエの影武者」の称号を
  頂きました。パズルはパソコンが遅すぎてちょっとイライラ。でも
  楽しめましたよ。

 PS.3
 あとこんなところも。
 <人間計算WEB>
  http://www55.channel.or.jp/jintaku/
  人間関係を計算してくれる?電卓があるそうです。そのお試し版。
  発売されたら買おうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの“サプライズ!” | トップ | 椿山課長の七日間。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事