19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~ちょこっと邑マルシェ♪東静岡駅

2023-11-29 23:19:58 | お散歩王国=私の足跡
 パリピ孔明の最終回。良かったです♪

 たぶん、そのまま帰らないと思って
 いたら、やっぱりそのままでした♪
 セカンドシーズン。ありそう♪

 きょうは風が冷たく吹いて寒い日でした。
 明日はまた少し暖かくなるとのこと。
 本当に寒暖差で体調悪くしないように
 気をつけたいと思います。

 さて、写真は少ないですがきょうの日記を。
 そう、土曜日のお散歩を。

 土曜日。ツインメッセで
 産業フェアしずおか2023開催でした。

 そこに向かうのに、今回は東静岡から
 歩いて行くとことしたのですが、
 道沿いにマルシェ発見!



 邑マルシェだそうです。

 邑は村と同じように“むら”と読みます。

 茶畑の写真が飾ってあったのですが、



 キレイでしたね♪

 うん?ふじのくに美しく品格のある邑?!

 あ、以前HPを見つけたところです。
 調べてみると2015年のときに
 見つけてました。

 ずっと活動していたんですね。
 HPは以下のところに。

ふじのくに美しく品格のある邑づくり
https://www.fujinokuni-mura.net/

 隣に写真の場所があったのですけど、
 う~ん。山の中。歩いて行くのは
 無理そうです。



 一応、ルートがあるかどうか調べて
 みようと思った19なのでした。

 え?車で行ったらですか!?

 産業フェアしずおかは明日に。
 ではでは~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~三島紅葉♪楽寿園。 | トップ | お散歩~チョコッと産業フェ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事