19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~三島紅葉♪楽寿園。

2023-11-28 22:16:31 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 きょうは風が強かったです。

 寒いかな?とも思ったのですけど、
 それほど寒くなかったですね。

 また週末に向けて寒くなるようなので
 寒暖差で体調悪くならないように
 気をつけたいと思います。

 きのうは寝落ちして書けなかった
 三島お散歩の続きを。

 ふれあいフェスタの後に三島に戻って



 楽寿園さんへ紅葉を見に。



 入口がキレイに紅葉してました♪



 11月末まで菊まつりが開催されていて



 そちらの方もキレイでしたよ♪

 夏に満水なった小浜池は



 からっぽでしたね。

 園内全体的には、まだ緑が多くって、
 紅かったところは楽寿館周りかな?





 少しでしたけど良かったです♪

 では帰還しますか?

 帰りにお店ののぼりを見て



 あ、忘れてた!今度来たときに
 食べよう。と思った19なのでした。

 気になるますよね。ゴムそば!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~いずはこねふれあい... | トップ | お散歩~ちょこっと邑マルシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事