19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~黄色の絨毯♪イチョウ並木。三島。

2023-11-24 23:39:33 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 朝から少し強い風が吹いてました。

 帰って来るときにも強かったですけど、
 でも、そんなに寒くなかったです。

 お天気予報では気温がグッと下がって
 14℃台!

 明日のお散歩は完全防寒でしょうか?

 さて、日記の方は勤労感謝のお散歩を。

 さわやかコースは日体大前の銀杏並木♪





 ちょっと緑もありましたけど、



 キレイに黄葉していました♪

 次に上岩崎公園。



 ここに来たのはいつでしたっけ?

 そこから、かわせみトンネル。



 暑くって中に着ていたものを
 脱いじゃってました。

 そこからしばらく歩いて
 箱根に続く石畳。愛宕坂。



 石畳は歩いていたら、
 足つぼ押されているようで
 平坦な道の方を
 歩いちゃってます!

 そして下って三島大社へ。

 途中に東海道五十三次の絵
 にもなった



 富士山の風景を新町橋から
 パチリと。

 三島大社さんによったのですけど、





 七五三祝いの皆さんと観光客の
 皆さんがいて、
 混雑してました!



 そして白滝公園の紅葉もパチリ。

 ゴールはお昼前。



 では次に向かいましょう。と
 駿豆線に乗り込んだ19なのでした。

 続きは明日へ。ではでは。

 PS.
 今回のマップです。



 ほんと微妙に上りが多くって
 つかれました。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~行楽&イベント日和♪ | トップ | お散歩~寝落ちデス。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事