19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~寝落ちデス。。

2023-11-25 23:34:43 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 ちょこっと飲んだら一気に眠くなって
 寝落ちしてました。

 勤労感謝の日に歩いたことが要因と
 思います。

 いつもなら土曜日歩いて日曜休足日。
 それが木曜歩いて、金曜お仕事して、
 土曜日更に歩いたから疲れが~。

 と言うことで、木曜のお散歩日記も
 まだですけど、
 きょう行った場所の写真を2枚だけ。

 まずは先週タミヤと同じ場所
 静岡のツインメッセへ。



 静岡県以外の市の物産も来ていて
 楽しかったです。

 その後は清水に移動。



 行った時間によるかもしれませんが、
 混雑してなくて見れましたよ。

 どちらのイベントも日曜まで
 やってますので、
 近場の方は行ってみては?と
 思う19なのでした。

 では、オヤスミなさ~い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~黄色の絨毯♪イチョウ... | トップ | お散歩~いずはこねふれあい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事