19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

最近、自転車いいかも?と思ってます。

2014-01-13 23:37:08 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。ほとんど動かず一日を過ごしてしまいました。
 土曜日はお散歩ですが、大体、お休みの日はこんな感じなんですけど。。。
 でも、ちょっと本屋さんに行って来ました。

 そこで手に取って「あ、これオモシロそう♪」と買っちゃいました。

「しずおか自転車ツーリング」



 パラパラとページをめくっていたら、乗っていた写真の風景が行ったこと
 ある場所が載ってたんですよ♪舞阪の船置場~!宇津ノ谷峠~♪
 さわやかウォーキングで歩いたことある人だったら直ぐに分かる!?

 まだ知らないところも出ていて行ってみたいな~♪って感じです。
 でも本に載っている走行距離って短いので20km、長いので80.3km!
 約7時間!!ははは、無理っす…。

 とりあえず観光協会のレンタサイクルで行ける範囲を回ってみたいと
 思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落書きせんべいって地域限定?! | トップ | キンモク通信:Uささんの秘... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事