19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

キンモク通信:Uささんの秘密!?

2014-01-14 23:14:05 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです~。きょうはきんもくせいさんで飲んできました。
 帰って来るときにお店の前を通ったら、Uささんがドラえもんの秘密道具
 “カムカムキャット”手招きしてたんです。

 その引力と「あけおめ♪」の挨拶を兼ねて飲んで来ております。

 ということで、ここで問題!いまから上げるUささんに関しての項目で
 間違っているのはドレ?(当たっても何も出ませんが。。。

  1.富士市で働いているが富士宮市に行ったことがない?
  2.浅間神社の近くに住んでいるのにクリスチャン?
  3.「あまちゃん」に出ていた美保純さんと同級生?
  4.隠し子がいる?
  5.調理長だったが実は親子丼が作れなかった?

 正解は、私が言うよりUささんに直接聞いてみるのがいいと思う19から
 でした。う~ん、眠いッス。オヤスミナサイ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、自転車いいかも?と思... | トップ | コレ欲しいッス! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uさ)
2014-01-15 09:39:03

19さん
昨日のご来店有難うございます

みんな当たってるような!!!
返信する
全部正解!? (19)
2014-01-16 07:15:59
Uささん、おはようございます。

全部正解!?ってことはないですよね。突込みできないですよ~♪

それは横に置いといて、また美味しいものヨロシクです~♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事