19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

富士の工場夜景♪

2016-02-22 21:13:06 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。きょうはきのうよりも気温が
 下がって寒かったです。明日は少し温度が上がる
 みたい。早く春が来ないかな?

 さて、土曜日のお散歩のときにもらってきました。
 富士市の工場夜景MAPです♪



 載っていた場所は知っているところが多かったです。
 ピエール瀧さんのしょんないTVで出てきた
 「工場夜景」の場所も載ってました。

 工場夜景関係のHPは以下のところに。

 工場夜景公式サイト|富士市|富士商工会議所
 http://www.fuji-cci.or.jp/yakei/

 富士工場夜景倶楽部
 https://ja-jp.facebook.com/fuji.night.factory

 富士じゃないけど、ちょっと撮りたい夜景があります。
 撮りに行きたいけど、その前に夜景の取り方を勉強
 しないといけない。と思う19なのでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~チョコッとなんでも... | トップ | きょうは富士山の日♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uさ)
2016-02-23 09:25:23
一緒に夜景の撮り方勉強しましょう。
返信する
河津桜 (水玉)
2016-02-23 12:05:23
こんにちは。
こちらでお散歩の写真を拝見すると、どこかへ歩きに行きたくなります。

で、きのう行ってきました。
15日のコメント欄で情報を頂いた松田山ハーブガーデン。

河津桜、満開。
平日にもかかわらず大勢の人、人、人。
シャトルバスも出ていました。
菜の花も咲いていて、桜を引き立てて美しかったです。

ただ、とーっても寒くて。
今年になって色々な所を歩きましたけど一番寒かったような。。

27日、”さわやか”に出掛けますか?
掛川のコースも良さそうですね。
返信する
勉強会しましょ~♪ (19)
2016-02-24 00:01:01
Uささん、こんばんわです。

勉強会、イイですね♪やりましょか?
忙しくないときに勉強会しましょう。
まず参考書を探してきま~す♪

ありんこ路先生がいたら、金曜の夜とかに車で
走り回って写真撮っていたかもしれませんね。

返信する
土曜は近場かも? (19)
2016-02-24 00:01:54
水玉さん、こんばんわです。

河津桜。伊豆の方もテレビで満開でしたね♪
行ってみたくなりました。
松田山ハーブガーデンはもう少し暖かくなってから
行った方がいいでしょうか?

土曜日はお散歩します♪
掛川か、草薙か?いまのところ草薙でしょうか?

掛川の龍尾神社も魅力的です。
 http://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20090223

また掛川駅近く(といっても20分?)の資生堂資料館も
いいですよ。
http://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20150118

でも、
次の週に豊橋があってカレーうどんも食べたいので
近場にする可能性が大です。毎週、乗り放題はキツイかな?
 http://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20150301

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事