19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

アカハチ♪Uささん味見で撃沈!!

2013-07-23 23:45:16 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 ありんこ路先生からのメールを開いてみると。。。

アカハチ
2013年07月23日 20:18
「食べにおいで!! なかなかウマいよ~(°Д°)」



「Uささん味見で撃沈……(ToT)」

 “例のもの”=「アカハチ」を使ったんですね!
 ありんこ路先生の舌は、大丈夫でしたか?
 Uささん、たぶん爪楊枝の先に一滴でも効くでしょ!?

 さて、「アカハチ」とは何か?Uささんの日記を見て下さい♪
アカハチ辛すぎホットソース>→ http://usami0527.exblog.jp/20821639/ 

 また刺激的なもの?を見つけたら買ってきますので
 試食の方をヨロシコお願いします~♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today my legs feel like le... | トップ | 使い方を考えるアイディア日♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uさ)
2013-07-24 08:36:55
19さん
おはようございます

指の傷口に
大変な事になってしまいました。。。
返信する
それは大変!! (19)
2013-07-25 05:38:59
Uささん、おはようございます。

なんと!傷口にアカハチ!!ということは、
ことわざの「泣きっ面にアカハチ!」ですね!?
でも、なぜ傷口に???

今度、その理由を教えて下さい~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事