19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~広島満腹♪駅うどんでボチボチ帰り始めます~♪

2013-01-14 11:00:45 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 きょうは朝から雨ですね~。寒いッス。ありんこ路先生の方も雨かな?

おはよーさまです(^_^)
2013年01月14日 10:09
「おはようございました♪頭痛は治りましたでしょか?」

「昨夜は酔い店で(自分てもビックリするほど…)喰った呑んだ!!」



「ホテルに帰る途中では、ラーメン屋にトラップされる等々、すんばらし~
 ひとときを過ごせました~(●^o^●)」



 美味しそうです~♪乗っているお肉は鶏肉ですか?
 そういえば、きのうの「シルシルミシルさんデー」で山形のラーメンを
 紹介してましたよ。酒田ラーメン、冷やしラーメン、赤湯からみそラーメン、
 鳥中華。どれも美味しそうでしたよ♪

「そして、今朝も雨だよ~ん(T_T)」



「駅でうどん食べて暖まったので、ボチボチ帰り始めます~(/▽\)♪」



 お汁の色、薄いですね。静岡だと“濃い”ですよ~。そうそう、朝、
「はなまるマーケット」で京王での駅弁大会を放送してました。

 肉飯ブーム?ということで、福島の「華盛り豚盛り」「島根牛みそ玉丼」
「仙台厚切り牛タン弁当」「飛騨牛しぐれ寿司」どれも美味しそう。
 お肉はありんこ路先生の得意分野?

 あと駅麺?ということで「八戸磯そば弁当(海鮮塩らーめん+鯖の味噌煮
 のほぐしご飯)」「鹿児島黒豚油そば弁当」。どちらも加温機能付きで紐
 を引っ張るとホッカホカ♪

 他にも「呼子萬坊やりいか重箱仕立て」「母恋めし」「鮭いくら弁当」
「伊勢えび弁当vs食べ比べ四大カニめし」なんてのも。

 さてさて、今回、ありんこ路先生は「駅弁」食べたのでしょうか?と
 思った19なのでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~「かめ福」... | トップ | ありんこ路の旅~道草より道... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事