19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~道草より道。日生の桜さんで今年もメガカキオコを♪

2013-01-14 15:29:36 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 外に出たら冷たい雨で寒い!きょうはドリプラに「からくりどーる」さんが
 来るんですけど、行くのは無理ですね。。。

 さて、寒いけど、ありんこ路先生は大丈夫かな?

道草はウマウマだった♪
2013年01月14日 14:20
「まっすぐ帰るのもナンなんで、日生に道草喰いにキマシタ!」

 日生(ひなせ)と言えば、やっぱり牡蠣ですよね♪

「ボチボチ歩いて、今年も「桜」さんでメガカキオコしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ」



「やっぱウマウマや~(°▽°) 猫舌だったってことを忘れるさせる旨さッス~(^_^)v」

「おねえさんにカキのお話を伺い、そろそろお勘定しよかと思ってたら、
 珈琲がでてきて「去年もメガカキオコ食べてたよね♪」って……覚え
 られてました~(/▽\)♪」

「コーヒーまてご馳走になりまして、本当にありがとうございました。m(__)m」

 おお!ありんこ路先生、モテモテです♪今年はモテ期!?
 そういえば、去年、カキソフトを食べてなかったけど、
 今年はチャレンジしたのでしょうか?

「その後、腹ごなしに五味の市まで歩き、」



「カキさん達を大量にキンモクへ強制送還しました~_(^^;)ゞ」



 懐かしの湘南色♪まだまだ現役で走っているんですよね。

 あとは、そのままご帰還でしょうか?それとも?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~広島満腹♪駅... | トップ | ありんこ路の旅~居酒屋のぞ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事