19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

「寝返り」が見れました♪

2009-10-09 07:14:11 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 朝、RSSでネットの記事を見ていたら「電波少年的懸賞生活2009」文字。

 復活! 「電波少年的懸賞生活2009」がスタート - 今回の餌食は小島よしお |
  エンタテインメント | マイコミジャーナル
  http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/08/096/index.html

 懸賞生活か、懐かしいですね。なすびさんが又出るのかな?と思って
 アドレスをクリック。

 今度は小島よしおさんが挑戦だそうで、懸賞挑戦は“はがき”ではなく
 “缶コーヒー”。「ジョージア」との共同企画でポイント貯めて景品
 ゲット!に挑戦のようです。動画配信中とのことで見てみました。

 <電波少年的懸賞生活2009> http://www.kensho2009.jp/live.html

 まだ寝てましたが、チラッと寝返りをうったところが見れましたよ。
 配信は3日間(8~10日)限定でリアルタイムのようです。

 ネットだからこんな企画ができるんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くに行きたいデス。 | トップ | お散歩~香りに誘われて。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事