19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~ありがとう。ちびまる子ちゃん♪清水ドリプラ

2019-04-16 22:09:29 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。やっと春になった感じですね♪
 桜も終わり。
 と、思ってますけど、まだ散らないで咲いている
 ところもありましたよ。

 御殿場の方に行けば、まだ見れるかな?
 って、今週末は行けないデスので見れないですね。
 さて、日記の方はお散歩の小ネタを。

 セブンシーズ・マリナー号を見た後にドリプラへ。
 さくらももこ先生のありがとう会の2回目が
 あったんですよ。



 前回は並びましたが、今回は並ばずに入れました。



 いつ頃から「おでん」に「静岡」が付いたのでしょね?



 額に入ったさくら先生のコメントを見たら、
 やっぱり涙が出そうになっちゃいました。

 さくら先生、ありんこ路先生と会ったら、
 漫画の話で盛り上がって下さいね。

 PS.
 入場のときにちびまる子ちゃんランドの割引券を
 もらいました。有効期限はまだ先、いつ行こうかな♪



 そうそう、まるちゃんのおみくじを引いてみました。
 「すご吉」だそうです♪
 試験のところだけダイナミック。笑っちゃいました♪
 健康は。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~桜と三保と富士山を♪... | トップ | ありんこ路の風景~阿蘇はい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事