19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~さわやか検定合格証♪

2016-11-23 20:44:10 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。夕ご飯を買いに出たら昼間と違って
 温度が“ガクッ”と下がって寒かったデスよ。
 明日は更に寒くなりそうです。

 さて、きょうは静岡にさわやかウォーキング検定の
 バッチをもらいに行ってきました♪



 材質は金属ではなくプラでした。
 さわやかで付けていくと割れちゃうかも?



 ということでもらった後は静岡のさわやかをグルッと。



 で、直ぐに歩き終わりましたので次に向かいました。
 写っているのは、コップとつくね。さてドコでしょ?

 というところで詳細は明日に。オヤスミなさい~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~富士山コスプレ2016... | トップ | お散歩~サクッと静岡。その... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事