19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~富士山コスプレ2016&屋台まつり♪清水。

2016-11-22 22:37:37 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。朝の地震、会社では朝のニュースで
 知った人が多かったみたいです。天災は忘れたころにの
 言葉ではないですが、gooHPに「地震に備える!」
 のページがありましたので。

 地震に備える! | 教えて!goo
 http://oshiete.goo.ne.jp/matome/detail/saigai/

 さて、土曜日のお散歩の続きを。
 ツインメッセでタミヤフェアを見た後は清水へ移動。



 そう、富士山コスプレ世界大会を見に♪
 去年も来たんですよ



 雨でしたが清水駅前商店街は人が多かったですね。
 コスプレされている方も去年よりも多かった?

 色んな人が歩いてました。仮面ライダーやドライブ。
 顔を緑に塗ったピッコロ大魔王。
 女の子なのですが、どう見てもガタイが男の人って
 方もいましたけど。。。

 ちょっと振り返ったときにいた



 悟天くんかな?は可愛かったです♪

 商店街の中央付近ではコスプレ体験:無料レンタルを
 やってました。(19のみです)

 その横に…!



 日本総コスプレ化計画!?なんか凄そう。

 そして商店街最後の方にまた痛車。



 カードキャプチャーさくらちゃん♪
 まだ人気あるんですね。

 ということで一通り見ましたので、清水駅の方で



 やっている清水屋台まつりに行ってみました。

 雨が降っていましたが、それなりに人は多かったです。

 お昼をまだ食べていなかったので、



 モグ食堂さんで、



 ホタテ桜えびかき揚げライスバーガーを頂いて、



 いちうろこさんで、



 串ものの玉ねぎ&ガーリックとシソ&チーズを頂き、
 他にも、もつカレーと唐揚げを食べて、食べ過ぎで
 ちょっと胃が重くなってダメだ。となって退却~と
 帰って来た19なのでした。

 もう若くないんだから。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県沖で地震! | トップ | お散歩~さわやか検定合格証♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事