19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~カレーの王子様♪それともメタボの王子様?

2009-08-19 23:11:11 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
カレーの王子様♪
2009年08月19日 21:47
「19さんもご存知の通り室蘭といえばカレーラーメンです。と、ゆー
 ことで、突撃しましま!」ヨネスケさんの隣りの晩ごはんみたい。

   

「本当は別の店に目をつけてましたが、先ほどの酔いちくれ若人の相手を
 してたら、閉店のお時間を過ぎてしまいましたよ…とほほ。」



「んで、『さっぽろっこ』に参りました。」



「こ、これが! うんまーぃ!(゜▽゜)/青森のミソカレー牛乳ラーメン
 (バター入)とは異なり、完全に『カレー』ラーメンだす! ゴハンが
 あれば、スープカリーだす!」<good Job!!

「恐るべし、ご当地B級グルメ…チャーハンセットにしなきゃよかたょ。」

 げろげろ~ん。食べ過ぎですって。炒飯なんか食べた日には、胃がぱん
 ぱんになっちゃいますよ。さて、今宵も〆はラーメンのありんこ路の旅
 でございました。本日はこれにて。
 PS.
 さて、きょうは1日夏休みでしたので、ほぼリアル中継でしたが、明日
 はお仕事。更新は夕方以降になると思います。ではでは~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~酒天使ガブ... | トップ | ありんこ路の旅~予告編 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事