19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

楽しく新年会。

2008-01-11 23:59:53 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 若くないバスケのチームの新年会で呑んで来ております。
 「きのう」の「きょう」ですので若干セーブして呑んじゃってます。
 最初はキツかったけど酔ってくると呑めますね!?

 若いチームの人と呑むのと違って“のんびり”というか安心して呑めますね。
 やっぱり一緒に過ごした時間が長いからでしょうか?それとも年とってからの
 「昔は良かった。」現象でしょうか?

 そうそう、今回はゲストがいたんです。それはシモ様の奥様。シモ様は去年に
 結婚したんです。日食とかよく見にいっているのにいつ付き合ってたんでしょう?
 まあ、その辺を根掘り葉掘り聞いて、お酒のおつまみにしていました。

 シモ様を知っている方は奥さんがどんな方が非常に気になっている人が多く、
 「見て来たら報告してね。」と言われてました。で、その報告を…。

 綺麗な方でしたよ。それに若いです。どうやって知り合ったか?は、語学教室に
 通っていて付き合い始めたそうです。奥さんはその語学教室の先生です!

 奥さんの生写真はブログに載せられませんが、バスケのメンバーにはバラまこう
 と思ってます。あの年齢差は犯罪ですので。天誅~!なんちゃって。お幸せに!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョっとした疑問。 | トップ | ありんこ路の旅~18以上の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ありんけろ)
2008-01-12 19:53:40
噂では伺ってましたが、改めておめでとうございまぁ~すm(_ _)m

どうやら犯罪的らしいので、しばらくの間はネタとして使わせて頂きます(^_^)v

>19さま:写真配信、強く希望します!
返信する
(*≧▽≦) (Othello)
2008-01-12 22:05:49
おいらにも見せて下さい♪
返信する
ありがとうございましたm(_ _)m (Othello)
2008-01-15 20:59:44
やっぱ、犯罪ですな(*≧▽≦)
返信する
そう思いますよね。 (19面相。)
2008-01-17 23:02:51
Othelloさんも、そう思うでしょう。
あの写真を見たら絶対、犯罪です!
なのでシモさまを知っている人に
写真をばらまき中~。なんか、
私の方が犯罪者?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事