19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

宿題多い小田原です。

2024-08-02 23:38:35 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。きょうも暑い日でした。
 明日も同じくらいの暑さ。

 お散歩には日焼け止め、日傘を持って
 行こうと思ってます。
 あ、突然の雨避け用にゴミ袋も持って?

 さて、きょうの日記を。

 ザワつく!金曜日を見たら
 小田原が出てきました♪
 小田原は割と行く方でしょうか?

 見ているとまだまだ知らないところが
 多かったですよ。
 港の方はまだ未踏の地です。

 小田原は色々お散歩の宿題が多い
 ところなんです

 小田原と宿題は以下の日記に。

お散歩~桜さがしに小田原城公園さん。
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20240401



お散歩~てくてく小田原♪松永記念館から桜の小田原城公園♪
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20190402



お散歩~チョコっと小田原♪宿題片付け。新たな宿題?
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20181007



お散歩~曇りの小田原街歩き♪宿題は再提出?の予定です。
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20171010



 さてさて宿題片付けはいつ行きます?
 
 夏場は暑さで無理そうなので
 秋から冬?それとも春?かな。と
 思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安いうな重と気になる味! | トップ | お散歩~熱々ヘナヘナ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事