19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

安いうな重と気になる味!

2024-08-01 21:58:19 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。きょうも昼間暑かったです。
 夕方帰ってくるときには、
 少しだけ気温が下がったようでしたね。

 帰って来てからテレビを見たら
 それでも30℃近いと思います。
 もう少し下がって欲しいな。

 テレビと言えば、ローカルの静岡第一テレビで
 白糸の滝が出てきてました。
 
 だいぶお店周りが変わっていて、
 びっくりでしたよ!!

 白糸の滝を見に行ったのは2015年の8月
 そりゃ、変わるでしょう。。

 また見に行こうかな?

 さて、きょうの日記です。

 お散歩に行ったときに買ってきたふりかけを
 職場の人に紹介しました。



 安いうな重♪
 本物の10分の1!?
 土用の丑の日はこれで十分??

 受けるかな?と思っていたのですが、
 これ以上に皆さんが気にしたのが、



 ペヤングソース焼きそば味のふりかけ!
 味を気にする人が続出でした。

 確かに子供の頃からあるペヤング焼きそば。
 そのふりかけですからどんな味か気になり
 ますよね。

 オセロさんに渡して食べてもらったら、
 まんまペヤング焼きそばの味とのこと。

 他にも欲しい人がいたので買ってきます。
 とオーダーを受け取った19なのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩。富士山の灯り♪ | トップ | 宿題多い小田原です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事