19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~旅の最後に振り返る「ナニコレ写真館」♪

2012-08-27 21:51:56 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ありんこ路先生は、今頃、心地よい酔いなんでしょね。

ナニコレ写メ集。
2012年08月27日 17:17
「東海道新幹線に乗り継ぎました。だいぶ乗り疲れたので、
 尻が割れてきました…( i_i)」

「今回はスッ飛ばし過ぎたので、ナニコレ写メが少ないですが、
 2枚ほど報告します('◇')ゞ」

題『時空を捕らえました!』



「一枚目 :村上あたりで日本海を写してたら、ちょうどトンネルに入る
 瞬間を捉えてシマイマシタ!昔の銀塩フィルムの半黒写真みたいっす。」

 実はそこは異世界の入口だったのです!?

題『吾輩はタマである。』



「二枚目 :新潟駅にも、忠犬が居ました。その名も『忠犬タマ公』ですっ!!
 何度も確認しましたが間違いない!?
 恥ずかしながらワタクシは知りませんでした…(゜-゜)」

 調べましたよ~。五泉(ごせん)市のHPに「忠犬タマ公物語」で出てます。
 主人の命を2回救った英雄(英犬?)だそうです。

「もうすぐ旅が終わります。名残惜しいっす。」

 淡泊2日の弾丸ツアーですからね。そして最後は?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~この素晴ら... | トップ | ありんこ路の旅~淡泊2日弾... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事