19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~この素晴らしい車窓に乾杯!!気分は爽快♪

2012-08-27 21:24:11 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ありんこ路先生、なんか添付のサイズが大きいんですけど?

気分サイコー!!
2012年08月27日 14:15
「素晴らしい車窓の景色!!」



 大きいサイズの写真だったので、そのまま見てみたら、真ん中辺りに
 海水浴に来ている子供達が写ってました♪大きいサイズは→クリック



「気分爽快♪ 次は日本海に沿って車で走りたいー(^○^)」

 もしかして、写真は携帯ではなくG7!?大きいサイズは→クリック



「新潟駅からは、ゾンビな200系で一気に富士を目指します。」

 いつもなら「居酒屋こだま」ですが今回は?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~見上げたら... | トップ | ありんこ路の旅~旅の最後に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事