19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

春は少しずつ♪

2014-02-09 15:00:14 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 こんにちはです。きのうは本当に寒かったですね。お昼を買いに外に出たら
 みぞれ交じりの雨でした。それと駐車場に止まっていた車の上に雪が積もって
 いて、こりゃ外出は無理~。ということで、おでんはあきらめました。。。

 なので、ごろごろ土曜日。本日、日曜もごろごろ。で、ちょこっと買い物。
 買い物のときに寒桜が見えたのでパチリ。



 そういえば、きょうは興津の寒桜まつり。ということで、



 ちょこっと見学♪





 冬将軍のあとには春ちゃんですよね♪
 と、NHKのキャラを思い出した19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのお散歩は無理そう。。。 | トップ | なんというネーミング! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事