19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

今回のお散歩も…。

2010-06-12 20:23:36 | お散歩王国=私の足跡
 腰にきかかってます。歩き過ぎています。また3万歩越えです…。
 まとめる体力もないので、すみませんが歩いたマップだけ。。。



 今回のお散歩は掛川です。でもそのあと途中下車のお散歩に出て
 クタクタになってしまった19面相でした。ではでは~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電します。ZZzz..。 | トップ | お散歩~掛川、旧東海道松並... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中下車 (haru)
2010-06-12 22:42:30
こんにちは。

掛川でしたか!
私は、てっきり函南に行かれたのかと・・・・

土手のユリ、袋井のぶんも堪能して来ました。

途中下車はどこへ行かれましたか?
私は花鳥園に行って来ました。
徒歩10分と聞きましたが、もっと近かったような気がしました。

途中下車の記事のアップ、楽しみにしています♪
返信する
おつかれさまでした。 (19)
2010-06-13 12:08:27
こんにちは~。

函南も考えたんですけど、コースを見たら以前に
歩いたのに似ていたのでパスしました。

途中下車、本当に途中下車で大したところには
行ってません。期待は低めです~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事