19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の風景~秋田内陸縦貫鉄道♪

2018-07-30 21:45:50 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 おつかれさまです。きょうも暑かったですね。
 台風後の暑さだから、湿度が高い気がします。
 早く涼しくならないかな。

 さて、帰って来て、ご飯を食べながら
 テレビを見たら帰れマンデー見っけ隊!!で 
 懐かしの鉄道名が出てきてました♪
 秋田内陸縦貫鉄道♪



 ありんこ路先生が2008年10月に
 乗ったんですよ♪
 なんとなく見慣れた風景がでてました♪

 番組を最初から見ていないので、
 どんな駅名が出て来たのか?
 ちょっと気になっちゃいました。

 先生、今年の夏は暑いです。
 もしかすると、先生はすでに北の大地に
 旅立っていたかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~沼津にヒーロー参上♪ | トップ | 似ているようで微妙に違います。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事