19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

思わず「ハトが出ますよ♪」

2017-07-27 23:39:08 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれです。週の疲れが木曜日に出て
 ご飯を食べたら爆睡していました。。。
 明日は早く帰って来たいな。

 さて、本日の日記を書く時間が短いので
 小ネタでストックした写真を1枚。

 土曜日のお散歩のときに浜松で見かけて
 思わず。

 「ハトが出ますよ♪」



 と思ってしまった銅像です♪

 そう、あのマジック。空っぽのお皿に
 フタをするとハトが出るやつです。

 まんま、そのままの気がするのですが
 どうでしょうか?

 銅像の作品名を調べておけばよかったと
 思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題:次の“ひらがな”を漢字... | トップ | ポリンキーではなく?コリン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事