19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

竜巻注意報?!です!!

2012-04-03 19:51:58 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 昼のお天気からは想像できないお天気!帰りは、ありんこ路先生の車に
 乗せてもらえたので、そんなに濡れ、ました~。横殴りの風と雨で。
 でも、あの暴風の中を歩いてきて帰ることを考えたらカワイイもんです。

 で、帰って来てから天気図を見たら、丁度、強かったときでした。



 そして、テレビを見ていたら“お知らせ”の音。暴風警報かな?と
 思ったら竜巻注意報?!



 初めて見ましたよ。竜巻に注意して下さい。なんて!!
 早く通り過ぎて欲しいと思った19なのでした。
 う~ん、咲いていた桜、散っちゃうかな。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぼうけんをはじめる」をポ... | トップ | こんな食べ方があるなんて!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風です (haru)
2012-04-03 20:03:45
こんにちは。

無事にご帰還、おめでとうございます。

まるで台風ですね。
私は仕事休みました。
歩いて30分かかります。

で、お休みいただきました。
電車も運休や遅れがあるようですね。

桜、散ってしまいますよね。
今週は用宗と西焼津(瀬戸川)行く予定なのですが、
もってくれるかしら?
返信する
またまた“ベキッ”と。。。 (19)
2012-04-03 21:21:46
haruさん、こんばんわです。

本日の天気、ほんと、昼間のお天気から想像できない
破天荒でした。春の嵐、ならぬ、春の台風~。
ということで、土曜に引き続きカサの骨が折れました。

う~ん、まともなカサがありません。カサを買ってこないと!

土曜日は、まだ迷ってます。早起きできれば御殿場も
いけそうなので。桜は咲いてないかも?

たぶん強行軍で色んなところの桜を見るお散歩に
なりそうです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事