19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の風景~夏♪

2024-08-06 22:20:31 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 おつかれさまです。きょうも暑い日でした。
 午後から雲が出てきてお天気下り坂?
 と思ったのですが持ちましたね。

 雨は明日ふるのでしょうか?
 少しでも降ってくれたら涼しくなるかな?

 さて、きょうの日記を。ネタはきのうの
 テレビです。

 テレ朝で
「この夏行きたい!涼しい観光名所20」を
 やっていたので見ました。

 見ていると行ったことないけど、
 写真を持っているところが出てきました!
 そう♪ありんこ路先生の風景です♪

 20の風景のうち10風景行ってますね。
 思い出して夏に行ったところの写真を
 見返してみましたよ♪

ありんこ路の旅~奥入瀬渓流へちょっとだけ。キモチよか~!
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20100626



ありんこ路の旅~虹の架け橋♪黒部の太陽~♪
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20100829



ありんこ路の旅~黒部のトロッコ車窓♪です。
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20090711



ありんこ路の旅~全力のご褒美♪函館山の世界三大夜景♪
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20110829



 見てるだけで涼しくなりましたね♪

 今年は猛暑だからドコに涼みに行くのか?
 ねえ。ありんこ路先生。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になったマグネットです! | トップ | 経験者は語る!?「富士山は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事