19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

こんなAppを見てました♪

2011-07-14 23:50:52 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 またもや、こんな時間です。はぁ、“だらだら”し過ぎ?
 何をしていたのか?それはApp(アップルストア)で
 マジック関係のソフトがないか見てたんです。

 その中で、無料で面白そうなソフトがありました。



<CoinMagic>
 http://itunes.apple.com/us/app/coinmagic/id422251779?mt=8

 コインが画面に出てくるというもの。
 これだけではマジックはできませんが、オープニングとかに
 使えそうです。ダウンロードしようかな?ポチッとな。。。

 え!?ソフト使えるのかって?それはですね…。というところで、
 オヤスミナサイ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、知ってないのかな? | トップ | おぢさん、元気だな~。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事