19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ぐるりとお散歩してみる~5

2005-11-19 16:22:36 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
  
  堤防は延々と続いています。
  さて、どこまで歩けば
  いいのでしょうか?






  
  歩いていたら堤防の内側に
  お魚を発見しました。







  
  歩いていて松林が切れて
  住宅街が見えます。で、
  振り返ると「富士山」が
  雲から頭をちょっと出し
  てました。




  
  まだ続いてます…。
  だんだん疲れて来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるりとお散歩してみる~4 | トップ | ぐるりとお散歩してみる~6 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事