19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ぐるりとお散歩してみる~4

2005-11-19 16:05:14 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
  

  歩いていると、公園がありました。
  マップから判断すると「港公園」
  ですね。ここを抜けると堤防への
  道が出てくるはずです。でも、
  ここの公園通らないと気づかない
  デスよ。

  

  階段が見えます。あそこを昇ると
  田子浦が一望できるはずです。






  

  おお、海が~広がってます。
  「水平線の終わりには~」と
  思わず口ずさみそうになって
  しまいました。
  さて、ここからが堤防歩きの
  始まり~でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるりとお散歩してみる~3 | トップ | ぐるりとお散歩してみる~5 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事