19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路線の軌跡~ルートが猫に!?

2010-09-02 22:52:55 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ありんこ路先生からGPSロガーを受け取りました。では早速、軌跡を
 トレースしてみたいと思います。e==

   

 スゴイ移動してますね。…、おお!なんか見てたら猫のような形に見えて
 きましたよ。富山と善光寺辺りは耳です。偶然、それとも必然な奇跡?

 とりあえず、きょうは行った場所を追った写真を載せてみます。

 名古屋から北上、高山駅方面まで。

   

 富山で和に入れずに、室堂へ。

   

 風の中のスバル~♪黒部ダム。

   

 そして「朝の善光寺参り」と『日本三大車窓』を。

   

 飲んだときに写真のお話を聞いたんですが、マジックやらされたので
 忘れました。また説明をよろしこ、お願いします。ありんこ路先生~。
 あとから説明追加しますから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “シャー”はブラジル語!? | トップ | お散歩~駿府、清水山、東静岡。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事