19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~移動時間でぐったり。。。

2016-11-26 22:08:08 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。きんもくしてきました。
 Uささんに最近ブログ更新してないね。って言ったら、
 「してますよ。」って返事。

 帰って来てから見たらしてましたね。
 丁度、パソコンと格闘してたから気づかなかったです。

 さて、もう半分以上、カラダが寝ている状態なので
 土曜日のパターンで写真を少し。



 朝早く起きて電車で2時間以上掛けてスタート地点。
 自然道ってことで山の中を歩いちゃいました。。。



 その後は静岡のツインメッセへ。
 移動は歩かず無料のシャトルバスです。。。



 そして最後はイルミを見に。

 ということで、もう意識が消えかかっていますので
 この辺で。オヤスミなさい~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまパソコンデータ引っ... | トップ | お散歩~二川てくてく♪初恋レ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事