19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

憧れの『コンコルド』登場!?

2009-12-13 18:38:42 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 ただいま入ったニュース(弟に聞いたんです。)によると、コンケルド仮面の
 新しいCMが出たそうです。

 詳細はこちらを見て下さい。=>http://www.dan-ad.co.jp/cw_tvcm.html
 な、な、南斗水鳥拳、じゃなかった。なんとビックリ!コンケルド本人が登場!

 何をする人なの?コンケルド仮面はどうなってしまうか!?また謎が発生した
 コンケルド仮面なのでした。では合言葉を「暗いの飛んでけ!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしくってウルウル。 | トップ | 絶体絶命!大ピンチ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事