19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

脱獄囚!脱いだら不二子ちゃん♪

2013-05-08 22:46:10 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。さて、きのう頂いた、ありんこ路先生のお土産の続きを♪
「Tシャツは、ついつい買いすぎました。特に○○○は最後の一つだったので
 衝動買いしちゃった~(^3^)/」の○○○は?

 で、2つTシャツを頂きました。一つ目は「網走監獄」です。



 背中の方は?「脱獄囚」。それも囚人番号付きZ-918246。。。



 で、○○○の中身。「ルパン」でした♪



 背中の方は?不二子ちゃ~ん♪コレ!イイですね~♪



 前回の「今の気持ちTシャツ&タオル」もヨカッタですが、これもグー♪
 ありんこ路先生、ありがとうございました~♪

 どうせならみんなに見せるために2つのTシャツを着て、脱獄囚を脱いだら
 不二子ちゃん♪ってのはどうでせう?なんてことを考えたりして♪

 もらったTシャツページでも作っちゃおうか?と思った19からでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近で缶詰ブーム♪ | トップ | 「王将」は2つある?! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事