19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

先生からの3枚の写真。

2012-08-05 20:09:28 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 本のタイトルではありません。マジックのネタでもありません。
 ありんこ路先生からの写真です。なんのためでしょ?

 携帯



 デジカメ



 i-Phone



 i-Phoneは解像度が違うので大きですね。

 大きさ同じにしてみると、解像度はデジカメ>i-Phone>携帯。
 色合いはi-Phone>デジカメ>携帯って感じです。とメールしたら。
 ありんこ路先生から。

「ありがとーございました(*⌒▽⌒*)これからは、三種のカメラで旅します!!」



 とのメールです。旅のお供のカメラのテストだったようです。
 夏休みドコかに向かうのかな?それとも涼しくなってから?
 旅に出るときは連絡下さい~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~ヘナヘナっと下土狩... | トップ | ちょっとメンテざんす♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事