19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路旅~今夜も最高♪

2008-11-03 09:46:23 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
高知さいこー!
2008年11月02日 20:43:05


「炉端の仙○さん(名前忘れた)で飲んだくれ
 まーす♪清水さばのタタキは、カツオと
 見間違うほど身が厚く立派です(^_^)v

 店のマスターや若い店員さんとの拙い会話も
 旅を深めてくれます_(._.)_」

「明日は、史上最早起きします(ムリっぽい?)。起きれたら高知県横断を
 目指します!」とのこと。メールで“無理しなくても、ゆっくりここまで
 来たんです”ってのも旅ですよとメールしておきました。

追記。
2008年11月02日 21:50:42
「言い忘れましたが高知駅が高架化
 してます! すでにホームや駅舎は
 完成し、残りは駅前のロータリー
 近辺の工事だけの模様。」

「熊本駅や大分駅は駅だけでしたが、
 高知駅は周辺の景観までも変わり
 ます! 数年前の味わいがある駅が
 好きだったなぁ… (T^T)」

 利便性をとるか?景観をとるか?なかなか難しい問題です。さて、
 ここで問題。今回の日記、ちょっと細工しています。それはドコで
 しょうか?ヒントは田貫湖ですね。そうえいば〆は?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~ナゼ“沈下”... | トップ | ありんこ路の旅~のんびりと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事