19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~のんびりと帰路につきます。

2008-11-03 10:50:43 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
おはよーです。
2008年11月03日 09:34:13
「雨で~す (T^T)
 雨天の室戸岬散策はメンドー
 なので、今朝はゆっくりして
 ました。(ちゃんと始発の時間
 には起きてたのよ!)
 四国の車窓を眺めながら、
 のんびり帰ります。」

 雨音はショパンの調べ。

サヨナラ高知。
2008年11月03日 10:10:09
「最後に雨が降り出して残念で
 したが、逆にゆっくりできて
 よかっただす!
 サヨナラ高知駅…次くるときは、
 これまた立派な駅になっとるん
 やろなぁ…(T^T)」

 お天気は徐々に晴れてくるそうです。


 ふう、やっとありんこ路くんの旅に追いつきました。あとはゆっくり
 帰ってくるだけかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路旅~今夜も最高♪ | トップ | ありんこ路の旅~無事帰還。... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事