19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~夜行に追いつきました。

2008-09-20 15:26:36 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ありんこ路くんは「出発進行~」。私の方はお休みなさい。
 二日酔いが抜けません。

小倉到着。
2008年09月20日 10:55:49

「あれま、散歩しないですか?
 酒抜きにはいいかも
 しれませんよ~!
 小倉到着して順調に南下
 してます。」
 まだ胃が痛いです。


大分駅が…。
2008年09月20日 12:15:17

「しばらく来ない間に脱皮
 して高架化してます!
 (゜o゜)/私も腹ペコです
 が、夜まで頑張ります。」

 空腹は最高の調味料です。



夏が来た!
2008年09月20日 13:45:25


「豊後竹田に着きました。
 真夏の日差しにダウン
 寸前です~ (T_T)
 これで 昨日の夜行に
 追いつきました。」


 写真に写っているのは「オレンジベンチ」でしょうか?
 駅舎がちょっと変わっていたので調べてみると、
 荒城の月で有名な岡城を基に作られたようです。

温泉はムリです。
2008年09月20日 14:05:05


「夜行で来たら、温泉入ろうかと思ってましたが、時間的に
 ムリですな…(T^T) 」
「目の前の川は、カッパさんが留守らしいです (^-^)」

 カッパさんの行き先は、やはり温泉でしょうか?

 台風が去った後の夏日はど、暑いものはないかもしれません。
 無理せずにのんびりと旅を続けてくださいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~業務連絡し... | トップ | ありんこ路の旅~バスでゆら... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事